語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

感動ポルノというよりは…

納得ポルノ

24時間テレビ  愛は地球を救う  批評・批判は高まっているけど、世論を無視したかのような相変わらずの企画と構成。

ダンスとか登山とか、難度の高いことを重度の障害者がやっている。

oh the police! Let's run guys!!





しかし    本人がやりたがってるから仕方なかばい(^^)/ 日テレが無理にやらせているわけではなかろうし。なので、納得ポルノ、という方がふさわしいのではなかろうか?



障害がある無しに関わらず、上昇志向の高い気質の人が猛烈に頑張ってるだけ。勉強とかスポーツとかに対して、歯を食いしばり自分の心身に負荷をかける人がいる、それを見るだけの人もいる。どっちでもええやないか。ちなみに昨夜は、Eテレのバリバラを視聴した。こっちの番組のほうが、等身大の表現と具体性があって好きだ。


É a vovozinha


#24時間テレビ  #オワコン  #バリバラ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ