語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴク 59飲もう

ゴクゴク飲もう ほんのり甘くて飲みやすい 微炭酸、低刺激 このブルーサイダーには、キラキラした80年代を思い出させる何かがある!さあ、一緒に星くずのメモリーを思い出しましょう!サントリー POPブルーサイダー 600ml×24本

変わりゆくはてな

はてなブログの進歩にどこまでついていけるか?ちょっと不安なアラカンです。今日は鳴り響く遠雷にだまされ、外出は控えました。さて本題です。たかがCM、されどCM。しかし、他者が勧める物には根拠あり。 【Amazon.co.jp限定】伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 5…

汗かこう、水分持って

暑いですね! 適度な発汗、夏はこれが一番です。写真の形状からすると、スベリヒユかと思います。工夫次第で食べられるかも。(らんまんか!(笑)) 新鎌物語 #927 ステンレス鋸鎌価格: 440 円楽天で詳細を見るではまた、お体ご自愛ください。

ざっくばらんに学ぼう

三連休の甘さはすぐに消化して、明日の弁当メニューを考え中皆さん、いかがお過ごしですか? 暑さにマケテ忙しさにマケテ 更新の進まぬ 不ログ あっ 、またボヤいてすみません。 ご無沙汰している間に、規約や情報が増えましたね。…面倒がらず、読んでいかな…