語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変化とスピードについていかなくちゃ

[2個以上購入&クーポン利用で300円OFF!]猫 ニュートロ ナチュラルチョイス 2kg 各種キャットフード ドライ 総合栄養食 毛玉トータルケア 室内猫 減量 穀物 食にこだわる猫用 アダルトサーモン 白身魚 チキン エイジングケア 【D】価格: 3480 円楽天で詳細…

毎日ドドドでスカッとしよう 

こんにちは。 皆さん、ご機嫌いかがですか?梅雨の合間は家事に日光浴に、何かと忙しいですよね。自分の事は後回しにしがちの マジメ奥様方に、強い味方ができました。【第2類医薬品】タケダ漢方便秘薬 180錠タケダ漢方便秘薬Amazon朝のお通じはとても大事で…

少子化対策のヒミツ、知りたくないですか?

対策オブ少子化 少子化しょうしか、って皆さん気にされてる様子。しかし、その 前の90年代は、ミレニアムベービーの子どもは、あふれんばかりに育ってましたよね。財政の不足✕ 智恵と愛情の不足 ○ 山陰地方の出生率 京都 という日本人のこころの故郷、学問…

腰椎滑り症の辛さをどうやってのりきったか、語ろう

お久しぶりです。 初夏のひととき、いかがお過ごしでしょうか?体調、足の具合はまずまずです。考えてみれば私はアラ還、身体にガタが来て当然です。どうやって痛みや悔しさと向き合うか、それが一番大事です。嬉しいこと↓↓通院出来る気力体力現金があること…