語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

清涼感をあなたに

つばさ / 本田美奈子. (Tsubasa / Minako Honda.) この声 、そして熊本ファームランドの青空。他にはなにもいらない。

九条は大切だ

[https://diary.blogmura.com/boyaki/ranking_pv.html ] 通販で買った 「ゴムのゆるい靴下三足」のうち一足が、きつくて痛かったので メーカーに くじょう を言おうと思う。 止め口は確かにゆるいが、その一寸(約3センチ)下がきつい。柘榴色の 輪のような…

秋から冬へ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?台風や猛暑、まだまだ予断が許せませんね。こちらは本州の初冬くらいの冷気が感じられます。体調管理しましょうね♪ ウィキ文法のブログ、いまいち要領がつかめません。今回の ラインからの取り込み画像は貼れたみたいです…

忘年会にこの一曲♪

新曲「豊洲(グレー)市場」♪ブルーシャトーの節で もりど 工事に囲まれず静かに眠るグレーシジョー 都民が真相待っている 暗くて淋しいグレーシジョー きっと貴女は古い都政の 都政の馴れ合い苦しくて 涙をそっと流すでしょう 疑惑のガウンに包まれて 静かに…

誰が〇したクック・ロビン

おはこんばんちは。北海道いぶりぃは、九月後半から晴天に恵まれています。 林間学校で、小学生が食べ物をのどに詰まらせて命を落としてから日が浅いのに、今度は風呂で溺死の事故が。修学旅行で、小6女児が亡くなられたそうです。 事故が起きた後であれこ…