語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

僕達と彼女とみんなの生きる道

ユーたち、ジャパンが窮屈ならアメリカに行っちゃえよ!

   と社長さんが言ったかどうかは知らないが、
アーチスト的なアイドルグループが成長しすぎて日本のしがらみや因習に縛られたら、それもアリだと思う。で、ジャニーズでもジャパニーズでもなく、アメリカンとして再出発。 真のエンタテインメントを目指す。

 皆さん、こういう選択肢はどうでSHOW ?

それにしても、飯島マネージャーの安否が気がかりだ。「雲隠れ」ってどういうこと?  …今回の件で、マスコミにも事務所より(多数)・中立・マネージャーより、色んな角度があることを知った。まあ、政治やエネルギー問題でも意見には個人差があるからね

 あと一つ。ドル箱である彼らをジャニーズに留めるのなら、恒例のイベントに参加させなさい!年末のカウントダウンに出さず、いっつも意識的な仲間はずれをしている。明るく仲良く楽しい世界を届けるジャニーズが、イメージを落としてはいけない。   陰でほくそ笑むエイベックス(笑)。

  今後の動きがどうなるのか、目とネットが離せない。