語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

若い男性が好むのは

  某マンモスアイドルグループの人気投票が終わりました。
 
 女性アイドルの王道、そこそこ可愛くて頼りなげで守ってあげたくなるような子が一位に選ばれたのは、当然の摂理です。昔でいうと、菊池●子とか西村知●、伊藤つか●みたいな。
 バラエティに頻出の二位の子のほうが、私も含めて、ファン層が幅広いかと推定します。ジャニーズでも、最近はルックスいまいちでも、トーク力や機転で生き残るケースが増えてきました。価値観の多様性、素晴らしいことです。二位の彼女には野心的なにおいがして、なんだか松田●子を彷彿させるのは私だけでしょうか? 母体グループがなくなっても、まわりの空気を察知して、ピンで生き残れると思います。一位の子は、まあ うなれば、グループ衰退と共に結婚引退しそうなイメージです。(意見には個人差があります。)
 
 どうでもいいけど、そろそろひとりアイドルがデビューしないかしら。