語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

少子化対策のヒミツ、知りたくないですか?

対策オブ少子化

少子化しょうしか、って皆さん気にされてる様子。しかし、その 前の90年代は、ミレニアムベービーの子どもは、あふれんばかりに育ってましたよね。

財政の不足✕ 智恵と愛情の不足 ○



山陰地方の出生率

京都 という日本人のこころの故郷、学問の場、という名の働く場があるので生活は安泰でしょう。

夫の両親と同居の家庭が少なくないので、育児のサポートも協力的だそうです。

沖縄の包容力と愛

なんくるないさーの言葉で力をつけて、
いちゃりばちょーでー

皆と「一度会えば皆きょうだい」兄弟の結束が強ければ、二人め三人めを産むのもノープロブレム。


以上、生活に仕事にメリットの多い地方を紹介させて頂きました。

お読みくださってありがとうございました。



ではまた、ごきげんよう