語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

腰椎滑り症の辛さをどうやってのりきったか、語ろう

お久しぶりです。


初夏のひととき、いかがお過ごしでしょうか?

体調、足の具合はまずまずです。考えてみれば私はアラ還、身体にガタが来て当然です。どうやって痛みや悔しさと向き合うか、それが一番大事です。

嬉しいこと↓↓

通院出来る気力体力現金があること、周りの励ましがあること。何より、○○整形外科のスタッフさんたちの明るさ優しさに、元気をもらってます(^^)。

話変わって、画像は数年前の冠水田畑です。アマゾンの大河みたいですね。今の時期は油断大敵なので、注意喚起のために載せてみました。

今回はこの辺で失礼します。ご笑読ありがとうございました。それではごきげんよう