語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

有料ブログの誘惑

今はもう秋、誰が何といっても日本は秋  でも、暑い日もありますね。




今更ですが、芸能人等の有名人を除いたら、

無料ブログでは稼げないのですね  ('ω')   だからといって、


貯金と ダンナからもらう小遣いでやりくりして

  • ネタがない  …人様の欲望を満たすことで対価が発生するとして、私は何が出来るでしょう?ネット前の皆様とナマでお会いできたら、話を傾聴するなりニラメッコするなり、何らかのシンプルコミュニケーションができるのですが。

私ときたら、育児もネットも投資も仮想通貨もグルメもビューティも詳しくない。しいて言えば、 昭和の暮らしと音楽と 不妊と三世代同居と寡婦経験と 北海道の年下男性(私は福岡)と紆余曲折の末、SNS再婚したことぐらいかな。
頭の中は いわゆるレフトマインドです。

Untitled



まあ、五十の手習いで挑戦するかもしれません。江戸時代の伊能忠敬も、測量を始めたのは五十すぎとか。 ではまた、ご機嫌よう。