語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

回線復活

光回線の白いコード!


ひとすじの糸みたいに壁を伝ってるやつ、ありますよね。あれを引き戸でつぶして傷つけたので、しばらくネットが出来ませんでした。K社に早速電話して、その日の夕方には業者さんが手早く対応。コード、あっケーブルですね、交換してもらいました。無料です。

今後の予定

現実ですることが多いので…猫を一匹半飼ってるし、先祖よりささやかな田畑を受け継いだし…。有料ブログ、あこがれのしゅ・う・にゅう♪ はどうなるかどうするか分かりません。率直に言って、ええ負け惜しみかもしれませんが、無料の中でのびのび個性的なブログもありますね。


ひとまず、この辺で。全国的に冷え込むようになりました。ハロウィンパレードはほどほどにして、早めにおやすみなさい。

ではまた  ご機嫌よう。