語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

ちょっといい話

    その一      自転車のかごから、マイマフラーが飛んでいった。車道に落ちたので、もうだめだ轢かれると思った瞬間    軽自動車が止まってくれた。アラサーくらいのお兄さん、どうもありがとう。


  その二        コンビニのカウンターに、何とか寄付要請の募金箱が置いてあった。どうせ五円玉一円玉しか入ってないだろう、と高を括っていたら、なんと千円札がはいっていたからびっくりぽん。  

その三       何と言っても、この地味なブログに訪問してくださったYOUの存在!



  いやあ、日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。