語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

夫婦の危機について語ろう

  • 夫のキャラ変 ?
  • 何か違和感
  • 自分の老化

最近、ひしひしと感じます。足腰が弱くなってなんとかすべり症の病名がつくと、

春なのに晩秋の気持ちになります。

最近タンセキ手術を受けたばかりの夫も、ため息ならぬ焦燥感をぼやく日々。私の気分も沈み、自己否定の毎日です。いつも笑っていた夫も、最近は口数が減り、スマホとばかりにらめっこ。

 

こちらは太ももがくがく、足上げのタイミングや着地の仕方がようわからんとです。

背骨だってぼこぼこしてきました。

子無しなのでたまにマウンティングされることが、大きなストレスです。人は人を踏み台にしないと生きていけないようです。

 

あらごめんなさい、貯めこんでいた愚痴がもれてしまいました。

まあそんなこんなで、新婚のころの甘さを思い出すには少し時間が必要みたいです。

バラ色の人生のはじまり

 

皆さん方は甘い気持ちを忘れずに、みずみずしさを保ってくださいね。

 

ご笑読ありがとうございました。ごきげんよう

※前夫との仲は本当の「危機」でした。夏になったら回想しましょうかね。