語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

キャッシュバックについて語ろう

ネット回線や各種サービスを乗り換えた時のキャッシュバック

 

これから春にかけて、全国的に回っていくはずです。書式さえ間違えなければ。

(^o^;)  私の友人が、添付すべき明細書を間違えなけば、今頃は数万円の補填があったはず。ハガキサイズのアルファベットなんとかカードの記録を貼っただけでは、認定してもらえません。

 

私の友人ですが。多分彼女は、年末の慌ただしさでミステイクしたのでしょうね。


f:id:atsujo16:20230214160409j:image


明細書の名前も類似して判別しづらいですね。こちらが依頼したので、年末に大量に(ミスを誘導するみたいに)送られても文句は言えません。私の友人ですが。

そうです、人はポジティブに生きないと!さっき電話したら、早速、正しい明細書をきれいに貼付したとの事。

私の友人ですが。

 

では皆さん、お読みいただき、ありがとうございました。ごきげんよう