語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

語ろうについて語ろう

お盆お見舞い申し上げます。

 

暑さに大雨、国際紛争、テロ行為に肉親同士のいさかい

 

なんじゃこりゃ。ぼやいてばかりで美味しい話がないのが私のブログ。ヤッホーの頃は書きやすく拡散、連携も出来たのですが。ネット民の多くは

  1. 簡単       自分との共通項、または楽しい内容を求めている
  2.     便利、速い   

  絡みなし、拗れたらすぐに ブロック    

 

     というドライな世界をお持ちですね。  そんなんじゃ何のために人間として生まれたのか?

 

猫

     なので、別の媒体を探して自分らしい活動をしようかと思います(^^)それでは皆さん、しばしサヨナラ!