語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

笑って許して・誰だって過ちはある

 謹賀新年  今年もよろしくお願い致します。

 豪華なお祭り番組のはずの紅白歌合戦がグダグダしていて、すっきりしない2017年のスタートです。司会者の人選ミス感は否めません。まあ、年の瀬なんだし、寛容な気持ちを持ちましょー。ベテランアナウンサーが歌手名を、大物芸能人が曲名を思い切り間違えたこともありましたっけ。(回想)

 うむ、次回は、司会も歌も楽器も笑いも出来る関ジャニ∞の出番だな(=゚ω゚)ノキリッ

 紅組勝利と掛けて、おもて なし と解きます。そのココロは  うらが あるでしょう。米大統領選と同じで、民意が反映されていませんでした。

 ともあれ、今年もぼちぼち行きましょう。(^^)/