語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

無になれそうでなれない



皆さん お変わりございませんか? 日々の暮らしの中で、 気づきやムカつきはありませんか?

バスの料金支払いで、両替が必要なら最後列に並んで他人に迷惑をかけないようにしろとか、歩道を無

言で歩行者とニアミスしながらすり抜けていく高速自転車にムカついたりしていませんか?

コーフンすると身体に悪いですよ ← お前が言うな はい、すみません。

今回、明るい話題も暗い話題も浮かびません。現在の青空(久しぶりの)のように、ぽかーっとすえーっ

とスカスカした心境です。(´・ω`・)エッ? 話題もないのに更新するな?

ごもっとも!でも、放置するとランキング落ちちゃうもんで。





https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv01463005_side.gif
PVアクセスランキング にほんブログ村