語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

おらこんな街いやだ

イメージ 1


またまたボヤキで、恐縮である。

ひさしぶりに北の大地の最大都市に行った。駅周辺はもっと利便性があるかと思いきや、

ハァ~ トイレもねえ 大きくて分かりやすい案内所もねぇ ベンチもねえ

愛想もねえ  ゴミ箱ねえ  バスターミナルは狭い暗い、発車20分前から行

列作らせて中高年を立たせなくても、番号札渡せばよかろうもん 似たような

おしゃれな店ばっかり増やして    オバサン迷ってぐ~るぐる

  おらこんな街いやだ~   てか!

   ※別件だが、ウィキ文法仕様の時はユーチューブ共有できなかった?また挑戦してみる。
   ※下肢が痛むから歌詞が荒れた、ということでご勘弁を。明るく楽しいブログはいつかそのうち、きっと…。