語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

「長時間のスクリプトが原因で作動しません」

 

 最近、2013年型でるタブレットを使用していると、↑こんな表示が出てくる。

 

しかし、色々ググってみると、うっすらと光明が差してきたような気がする。ちょっと対策してみようかな。  1バン分かりやすい方法で。

 

 IEよりグーグルクロムのほうがお勧め、という説もあるけど…区別がよう分らん。  

ネットの世界は宇宙のごとし。

 

ちなみに今は、先月買ったばかりのT社のノートパソコンで打っている。

 

 ここで突然の西城秀樹クイズ!名曲「激しい恋」のときの女性4人のバックダンサーの名前は

  1. クルクル
  2. パーマネント
  3. メルカリ
  4. サンドラ      正解は、このブログのどこかに隠れてます。