語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

噛ろう

ウールサッキングネタの続きです。

3歳になっても、5匹の猫どもは衣類噛りを止めてくれません…柑橘スプレー、見張り、降り注ぐ愛情スキンシップ、ケージで観察…あれこれ試したのですが(泣)(ToT)

 

今日はダンナのパジャマズボンを噛りしゃぶり、洗濯している間に好き放題されました。流石にぶちきれた私は、暴言のカミナリを落としました。するとどうでしょう、一番ワルガキの小次郎が自らケージに入っていくではありませんか!
f:id:atsujo16:20220530162824j:image

少し見直しました。最近イタズラがエスカレート、買って間もない毛布がオネショマットになってたのに…そのとき入れられたケージの静けさが気に入ったかな?

その後は皆でプチ昼寝をしました。

そしてまた明日は、別の子が別の悪さをするでしょう。そのとき私はこう呟く…

 

はあ…子どもなんて持つもんじゃないわね!」

 

ご精読ありがとうございました。ではごきげんよう