語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

ありましたか?

今週のお題「あったか~い」

あったかい?そこに愛はあったかい?消費者金融みたいなフレーズで、久しぶりにブログ書かせていただきます。

新聞投書や野風コメみたいに堅すぎず、LINEスタンプより重みのあるコトバで、世のつれづれをつづります。いや~、久しぶりで何書いたらいいやらはてなハテナですわ。画像変更に何分かかったやら。

今、コロナ禍以外にハテナ(疑問)な事

人類は今後、減るのか増えるのか?ですね。今の地球人は、性欲が減るか増えるか、極端に分かれていると思いませんか?


ちょっと休憩。

f:id:atsujo16:20211129153657g:plain


なるようにしかなりませんな。
夕飯作りの時間です。御笑読ありがとうございました。