語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

引っ越しブギ



春は引っ越しのシーズン。下の階の女性も、引っ越し準備を頑張っておられる。てか、よくここまで溜めこんだなあ、って感じだ。

駐車場の中もゴ〇屋敷。何が何やら どれが不燃やら可燃やらそれがゴッチャになりまして 上の階のわて ほんまによう言わんわ~♪

 まず、住人の女性が荷物を分類する。それをお父さん?と弟さん?らしき男性陣二人がレンタルトラックに積み込む。

 見ているだけで、あ~しんど~ 。('ω')ノ物が片付けられない女は、とりあえず身内に頼る。それもいいいだろう。しかしいつのまにか時は過ぎ、その身内の骨を片付けなくてはならない。今のうちに甘えてください。