語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

闘病記 あれこれ




坐骨神経痛がなぜか悪化した。身体を八つ裂きにされるような痛みが、主に左足を襲う。スマホタブレットのタッチですら身体に響く。何か気晴らしをしたいから、たまぁに叩いてるけど。

さらに、北海道の風雨の強さ!道外の皆さんが猛暑と闘う中、大半の道民は長袖着用で防寒生活。南国育ちの中高年女性には、真綿で首をじわじわと締め付けられるようだ。あと、私的なことだが、色々と気持ちを張りつめている。お大事にとか無理しないでとか言われても、安らぐ場がない。しいて言えば、ブログランキングの順位変動が楽しみになってきている。自己承認欲求が満たされると、心が安らぐ。


閑話休題坐骨神経痛は、総合病院でMRIを撮ることになった。その他に大腸のお掃除もあり、まさに「病気のターミナルやぁ~」!!