語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

それじゃダメじゃん集


日記入力のあと、広告を貼ったら文章が消えた。

たいした内容ではないけれど。で、また入力する。

熱中症対策の塩飴は、熱に弱くすぐベトベトになる」




 追記
「 臨時国会が長引くと、年6回しかない相撲中継が短縮される。 総合も教育もテレビもラジオも、国会オンリーなのは如何なものか。」

「 東南アジアの某国で、政権交代軍事独裁政権を打ち破るために、彼女は鉄の女にならざるをえなかった。〝私は大統領以上の存在。すべて私が決める″って、結局独裁では?」

「NHKののど自慢♪ 子供のころは、大人の歌ばかりでさっぱり分からなかった。今は、若い人の歌ばかりでさっぱり分からない。」


   ※塩飴の件ですが、熱に強く日持ちする氷砂糖にすることにしました。