語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

おめれとう

  甥の結婚式に出席した。いやー、大阪府は賑やかだねー。流石、日本第二の都市! 交通手段が豊富すぎて何がなにやら分からんばい。北海道から二人で参列するのは大出費だったけど、可愛い甥のためだもの(*^_^*)
爽やかな新緑に包まれて、若い二人の旅立ちを見守る。なんて幸せ。およそ30年前の姉の挙式から現在までの出来事が、走馬灯のように甦り、親でもないのに号泣してしまった。

 定番的な大阪見物も出来たし、串カツも美味しかったし、地下鉄路線も結構慣れたし。新郎新婦は、ハムつとめインとして多忙なので、式の翌日から仕事らしい。お疲れちゃーん。おばちゃんたちも北の大地でがんばるべさぁ。

 人物の画像はNGなので、庭園だけ載せておく。新郎新婦に、そしてこのブログを読んでくださった皆さんに幸あれイメージ 1イメージ 2イメージ 3