語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

恋するネガティブまんじゅう

あなたのことが好きなのに私にはまるで興味なし
 
梨汁プシュかけてあげたいなっしー    周りを見れば大勢の整形美人がいるんだもん     地味なブタは気づいちゃ紅のブタ
 
カフェテリア混んでる行列無理やり割り込んで知らぬ間にクーポン券の
 
期限が切れていたわ    止められないこの思い   カモン*3  ベイビー占ってよ    恋するネガティブまんじゅう    運勢今日より悪くなることはない
 
人生拾うもんじゃないよね    あっと驚く災害が起きる
あなたといつか離れ離れの予感♪
 
    ※センターはさっしーならぬふなっしーだなっしー!