語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

微笑返しならいいけれど

 
 

 

 「不安倍返し」

 1  PM2.5が掃除したての議事堂の窓に 埃の渦を躍らせてます
    秘密保護法 採決された議会の後は野党の顔がそこだけ赤いわ
    アベノミクスのお祝い返しも済まないうちに  今でしょうか?
    1・2・3% 軽く手を振り   1・2・3%  消費税上げ
    
    私達  従うだけですね
 


 
 2  タンスの陰で心細げに迷子になった 高齢者の預金が出てきましたよ
   
    母さん助けて すぐに振り込む優しさ危険 まるで親バ● 丸出しそのもの
    東京五輪のお祝い返しはオモテナシです  裏ガアル
    何年経っても 甘ちゃんな人  嫌だわあなた嘘だらけ
    おかしくって涙が出そう  お菓子食って偽装の表示
    イー・アール・サン あの島はもう
    
    イー・アール・サン  あの国のもの?
    
    私達  従うだけですね  従うだけですね