語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

ブログが延滞した二つの理由

リア忙なので

新型ウィルスで多忙を極めるのは、皆さん同じことなので言い訳にはなりません。もともとがズボランなのと、猫の多頭飼いでちょっと手一杯です。

気張りすぎ

ツィッターをつらつら眺めると、量産と継続がマストという意見が多いですね。
まあ、たいていの人は副業としてブロってるのですから、なかなかそうはいきません。

思えば人類は、あまりにもスピードと目に見える成果だけを追い求めすぎだと思いませんか?

私のフォロワーさんがなかなか増えないのは、短期間で成果を求めたがる・甘く柔らかく分かりやすいコメを求めている、そんな世相があるからでしょう。

まあ、マイブログはマネタイズというより雑記ぼや記に近いので、ちぼちぼやらせていただきます。今回は、広告貼りに挑戦しました。愛犬家・愛猫家の方、ご覧くだされば幸いです。



ではまた、ご機嫌よう。