語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

記録更新中

おはこんばんちは。

 

 

はてなブログ始めて二か月目です。

 

 

 

お蔭さまでPV数も 右肩上がり      収益も発生し始めました。

 (´・ω・`)      ↑    すみません、嘘こきました。口が虚しいと書いて 嘘と読みます。

 

今月二十日頃から 閲覧数ゼロです。逆に、これを観察しながら記録を作ろうと思います。

世間には、人の心理を巧みに操るような甘くて分かりやすい  タイトル、その実は大したことない上げ底ブログも多々あります。

 

芸能人の名前を付けて釣り、その実はただのダジャレだったり

 

女性の多い職場で穏便に過ごすには、という記事が  派遣業者の勧誘だったり

(派遣≒短期間なのは分るが、短期間でも嫌なものは嫌でしょ?)

 

 

まさに羊頭狗肉ですね。  

羊頭狗肉|故事成語|国語の部屋|学習教材の部屋

 

なので、この小輪ブログは少し硬めの タイトル&テーマでお届けします!結果、PVゼロでも   まあ、しゃーねえべな。