語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

もちろん、飽きの気配

リア忙になりました

猛暑が少し落ち着き、何かとやることが増えました。なので、はてブもつぶやきもホッコリーナも、少しペースダウンします。

そもそも、非課金者には冷たい媒体なので無理に居座る必要もありません。

こんなことは今までなかった・モチロン風に

♪こんなことは今までなかった 私がネットから離れていく  私の精一杯の渾身のブログを あなたが受け止めるはずもない  私がネットから離れていく


まあ、省エネと視力回復に効果が出ることでしょう。


とかなんとかいって、来月には復帰してるかも(^_-)-☆



※世間話
あべこべ総裁の批判も飽きました。次の総裁はペッパー君でいいんじゃないでしょうか。プログラミングが正しければ、飲まず食わずおごらず、素晴らしい仕事をしてくれるでしょう。

a002-20110211



台風24号 がやってきます。どなた様もご安全に!