語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

秀樹ロスが止まらないけど、さあ立ち上がれよ

今週のお題「あの人へラブレター」

 

拝啓  ブルースカイの上の若き獅子のあなた様

 

昭和と平成の世を ホップステップジャンプで駆け抜けた西城秀樹

天国にもバーモントカレーはあるかしら  オヤジの小林亜星さんと取っ組み合い?ふわふわ雲の上では難しいかもね(^_-)-☆

 

病で倒れても 人気に翳りが出た時も、不屈の精神で甦った秀樹様  あいざき進也様やフィンガー5アキラ様と同じくらい大好きでした(誰やねん)

 

ご家族のことは心配いりません!今度は私たちが秀樹様に恩返しを致します。激しい愛と誠を体現して 日本の国民を鼓舞してくださったあなた様のことは、決して忘れません。

 

昭和が遠ざかっても平成が終わっても、情熱の嵐はこれからも吹き荒れます!!