語ろう

オーバー50を応援する日記的ブログ 

セキアヒルズ、ランチバイキングのまとめ

おはこんばんちは。    

f:id:atsujo16:20180422200220j:plain

熊本県南関町のセキアヒルズホテルの ランチバイキングに行って来ましたよ。


交通 車の方  南関インターを出て、直進。二キロほど先の看板で右折(下りカーブなのでご注意ください)あとは山道を直進。


   バスの方  直行はありません。宿泊されるかたは、新大牟田駅からシャトルバスが出ます。


料金   大人で1,600円。  レディースデーや温泉とセット料金など、季節もの企画もあります。
飛び込みでも利用出来ますが、料理に遠い席になるので、予約をお勧めします。電話番号は 末尾に記載しています。↓


メニュー  熊本の山の幸海の幸を生かした、和洋中の心づくしメニューです。エビチリや八宝菜など、定番中華が充実しているのが特徴です。もちろん、女性にうれしいスイーツコーナーも大充実。チョコフォンデュ?(回るやつ)、パンコーナー、シリアル各種、饅頭、アイス&フルーツ & ケーキ。今の時期‥美味しいものをほおばりながら見渡す、山頂からの新緑ビューは最高にきもちがいいですよ!!


接客 中国の若い方達が 従業員として頑張っておられました。きびきびテキパキして、好感が持てました。




周囲の商業施設は…ムムム 夢夢無だけど、それでも初夏の陽射しと風は心地よく、草花たちも生き生き輝いていました。

ではまたね。


セキアヒルズ 電話番号

0968-69-6111